ここから本文です

1万円で戦える台教えてください

takuma_m_1229さん

2017/4/900:30:19

1万円で戦える台教えてください

出来れば20スロがいいです

閲覧数:
216
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tome101980さん

2017/4/907:06:59

1万円かあ・・・
マーメイドで戦うかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton2x68kさん

2017/4/920:30:50

クランキーセレブレーションで、レアリーチ目が落ちていないかをひたすら探す。
結構落ちているもんだぞ。
今年だけで5回は拾えた。すべてBIG。
1万どころかコイン5枚ぐらいあれば余裕。

プロフィール画像

カテゴリマスター

momonon_1919さん

2017/4/911:39:03

「戦う」ならどの台でも可能ですよ。
1万がすぐ無くなるかどうかは自分の引き次第です。

どっかの誰かさんみたいに
「朝一10Gでクラッシュフリーズから全回転GOD」
とか引けば勝てますから(笑)
※ここでYouTube配信知って見たら楽しかった(^^


まぁ現実問題として「前兆中にお金が尽きる」って事が無いノーマルタイプが無難でしょう。
この手の機種は「どこで止めてもOK」って利点もありますし。

2017/4/908:25:58

沖ドキの朝一か100ゲーム位で辞めてる大臣の200天井狙いのカニ歩きかな

ksuj0190さん

2017/4/906:53:51

アクロスAタイプ( ˘ω˘ ) スヤァ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

azakiel5さん

2017/4/901:51:36

月並みだけど、ジャグラーかな?
(;^_^A
アザ