ここから本文です

バイオハザードの映画って正直2でジルを演じたシエンナギロリーが主人公でシリーズ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/902:57:13

バイオハザードの映画って正直2でジルを演じたシエンナギロリーが主人公でシリーズ化してた方が面白そうですよね?

ストーリーはゲーム版とは違くて映画オリジナルでも良いと思うので。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/903:25:15

それを言い出すとレオン、クリス、ピアーズ、ジェイク、ヘレナ、エイダ、シェリー、皆さん登場してほしい。
ジルの他に、レオンとエイダは既に出演済みだけど。

ゲームのBH2、BH4関連は邦画のGCで映画化されはいるが、BH6も映画化してほしいな。

それを言い出すとレオン、クリス、ピアーズ、ジェイク、ヘレナ、エイダ、シェリー、皆さん登場してほしい。...

  • tak********さん

    2017/4/1120:40:06

    ウェスカーが、故 やしきたかじん氏に見えてしかたないのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2017/4/1120:04:14

2(映画)の時の3(ゲーム)コスならいいんですけどねバトルスーツは個人的に、う~んって感じだったんで。でも、アリスはコレじゃない感があったのは正直なとこなんでジル編の方が面白そうですね。ギロリーも役降ろされて監督に直談判してバトルスーツで復帰(確か4?のラストは別人)出来た経緯がありますが次あるといいですね。

後、ウェスカーも映画は太り過ぎだったんでバリーペッパーって良く見る役者さんがいるんですけど、その人に演じて欲しいですねグラサン掛ければ1のウェスカーそっくりなんで、そっちの方が。

2017/4/910:27:10

取り止めなく作品を重ねると「ターミネーター」みたいにアンチが増えるので……(^_^;)