ここから本文です

力のあるトイクアについての質問です。 クアッドコプターでsyma x5c等を数機とビ...

加持ノブさん

2017/4/904:30:16

力のあるトイクアについての質問です。
クアッドコプターでsyma x5c等を数機とビーボップドローンも持っていたのですがビーボップは最初のプログラム飛行でロストしてしまいました。
そこで、

アクションカメラで凄く解像度が高い物を見つけたのでそれを付けて空撮をしたいのですがx5c等では全く上がりません。
カメラは65グラムあります。
数万円する物はロストが恐くて買う気がしませんので、高くても15000円まで位で65グラムのカメラを持ち上げられる機種をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
HexaでもOctacopterでも構いません。
とにかく安くて馬力のある機種をご存知の方はご教示お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/4/1016:17:56

X8C、JJRC H16
など。。

質問した人からのコメント

2017/4/10 17:00:17

ご回答ありがとうございました。
X8Cを買う事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/4/913:55:37

HUBSAN 502E(GPS付き)
80gの錘を持ち上げている動画が上がっています。
が、屋内で制御出来る限界ギリギリが80gです。

屋外で制御するとなると40g以下が限界でしょう。
バッテリーやモーターへの負荷も馬鹿になりません。


他にはRCLogger辺りならGoProを載せられる機種があったはずですが、
こちらはGPSが載ってないので安定性は保証できません。

殆どのトイクアは自重を持ち上げるだけで精一杯のものばかりです。