ここから本文です

有名芸能人の2世タレント誰が成功していますか? 落合福嗣くん(29歳) 藤...

mrr********さん

2017/4/909:28:43

有名芸能人の2世タレント誰が成功していますか?

落合福嗣くん(29歳)

藤井弘輝くん(25歳)

小園凌央くん(21歳)

他にいたら教えて下さい。

閲覧数:
248
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2017/4/1319:52:46

関口知宏さん。父はタレントの関口宏さん、ちなみに祖父は故・佐野周二さん。
小泉孝太郎さん。父は小泉純一郎元首相。
工藤阿須加君。父は福岡ソフトバンク工藤公康監督。
緒形直人さん。父は故・緒形拳さん。
佐藤浩市さん。父は故・三國連太郎さん。
中井貴一さん。父は故・佐田啓二さん。

質問した人からのコメント

2017/4/14 19:00:12

回答ありがとうございます!
しくじりせんせいの徳光さんの息子さんはスネカジリでしたね。
 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/4/1115:50:50

この3人が成功とは思えませんが、成功している2世と言われれば、
佐藤浩市さん。
寺尾聰さん。
後いるんでしょうが、役者としてお二人とも素晴らしい成果を上げていらっしゃいます。

hei********さん

2017/4/1003:31:36

小泉孝太郎
平岳大
香川照之

pta********さん

2017/4/1002:59:27

未だ誰からも出てないので

永遠の若大将!
加山雄三(上原謙の息子)

関口宏(佐野周二の息子)

平原綾香(サックス奏者平原まことの娘)

ギタリストの
三根信宏(ディックミネの三男)

かまやつひろし(ディーブ・釜萢の息子)

神田正輝(女優、旭輝子の息子)

石原良純(石原慎太郎の息子、石原裕次郎の甥)

工藤夕貴(井沢八郎の長女)

瀬川瑛子(歌手、瀬川伸の娘)

藤田まこと(サイレント映画の頃のスター俳優だった藤間林太郎の次男)

北大路欣也(市川右太衛門の次男)

松方弘樹、目黒佑樹(近衛十四郎の息子)

安藤桃子、安藤サクラ(奥田瑛二、安藤和津の娘)

他にもいらっしゃいますが、切りないのでこの辺で。

aaa********さん

2017/4/911:45:18

・杉咲花さん
・堺正章さん
・岡本圭人さん
・宇多田ヒカルさん
・大原櫻子さん
・泉ピン子さん
・田村正和さん
・寺尾聡さん
・中村玉緒さん
・香川照之さん

may********さん

2017/4/911:30:52

俳優の
寺尾聰さん、船越英一郎さん。