ここから本文です

創価学会正木前理事長は、今どういう

アバター

ID非公開さん

2017/4/910:32:38

創価学会正木前理事長は、今どういう

処遇になってますか?

体調不良が理由で退任は
真実なのでしようか?

長谷川さんでは、世代が逆行しました。

巷間いわれる
谷川主任副会長と正木氏との
確執はあるのでしようか?
あるとすれば、
何をして揉めたのでしようか。

会則、教義変更。
路線問題?党政策問題?
人事。P亡きあとの?

できれば、内部の方の
冷静な回答を待ちます。

閲覧数:
17,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/4/1007:26:02

あなたが知りたいことは、『週刊誌のデタラメ記事のその後』ですね。

ならば、妄想記者の次号に期待しましょう。

つまり、そういうことです。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1018:41:36

    弓◯元全国男子部長の女性問題は、
    某週刊誌がリソースでした。
    デタラメ妄想を証明してから
    ご回答ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

>体調不良が理由で退任は
>真実なのでしようか?

ライオンは日本語が読めんらしいな

2017/4/917:51:53

煩悩魔とは貪り、瞋り、癡かなどの煩悩が起こって信心を破壊することです。