ここから本文です

David Bowieの遺作『Blackstar』の、下の星の意味は何ですか?

takashiforrealofunkobeyさん

2017/4/918:49:29

David Bowieの遺作『Blackstar』の、下の星の意味は何ですか?

http://ro69.jp/blog/rockinon/158850

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwwuuuooowwwさん

2017/4/919:48:46

BOWIE

だと言われています。

質問した人からのコメント

2017/4/9 23:04:21

見た目ですか!!
...言われてみると、たしかに、そうですね。
Bは無理がある気がしないでもないですが、確かにその説が有力そうです。
とても参考になりました。
気になっていたのでよかったです。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/918:57:52

ボウイが言うように、受け手が自由に解釈することで成り立つアートっていうことだと思います☆