ここから本文です

今の時代 わざわざ日ペンで卓球を始めることに 何か意味はありますか?

TKTさん

2017/4/919:02:14

今の時代
わざわざ日ペンで卓球を始めることに
何か意味はありますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/4/920:50:01

どれを選ぶにも意味はないですね。合うものを使うのが一番です。
ただ確かに日ペンだと指導者も少なく、選べる道具も少なくなりがちですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2017/4/921:59:31

角度を出しやすいので、何かと有利だと思います❗

日ペンは、重心がラケットヘッド近くにあり、攻撃型のうちで攻撃力が最強のラケットです。

しかし、バック側をカバーできる人が少ないので、使う人が減っています。