ここから本文です

Android one使ってるんですが

kaz********さん

2017/4/920:32:40

Android one使ってるんですが

フリーズしてから再起動してこの状態で2時間経ってますどうすればいいでしょうか

Android one,電源ボタン,状態,長押しで強制,長押,音量小ボタン,音量大

閲覧数:
8,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/4/1007:39:03

電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押しすると強制再起動します。
そっちでもダメなら
電源ボタンと音量大を長押しです。
どっちかだと思います。

15秒位長押しで意外と長く感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlv********さん

2017/4/1007:36:06

電源ボタンの長押しで強制再起動出来ますか?出来るならしてください。それでもなおらないのであれば、ショップで相談してください。