ここから本文です

病院の跡地にできたマンションに住んだら、タタリが起きますか?

andtakoisgoneさん

2017/4/920:51:46

病院の跡地にできたマンションに住んだら、タタリが起きますか?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/920:56:56

近所の総合病院跡地に市役所が建ちましたが、経つまでに色んな事があったそうです。お祓いの時も強風が吹き、雨が降り、建設中には事故も起きました。死人は出なかったようですが。
現在も人影の目撃情報は後を絶たないようです。
気になるならやめたほうがよいかと。絶対気にしすぎて見えてなくても見えてるように錯覚するから。

質問した人からのコメント

2017/4/13 11:54:29

やはり怖いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk372000さん

2017/4/1011:44:10

そんなものは無い、何か起きればタタリとうわさが流れるだけ。過去にいくらでも死んだ土地はいっぱいあります。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る