ここから本文です

PS3のGTA5オンラインについて

宇佐美遥さん

2017/4/922:33:31

PS3のGTA5オンラインについて

PS3のGTA5オンラインでのソロマネーグリッチ(車複製)で、ガレージの中から始まって、復活して、降りてなどを繰り返してできるグリッチのジョブが突然なくなってしまいました。
アカウントはBANされてません。
このグリッチは対策されたのでしょうか?
また、今現在でもできるPS3のGTA5でのソロマネーグリッチは他にありますか?
あったら教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nub********さん

2017/4/1619:06:04

PAPATERAさんの動画を見て、自分で作ってみるのはどうですか?

これですよ↓

https://youtu.be/ttfRH04-Ui4

  • nub********さん

    2017/4/1619:08:35

    あ!すいません!PS3にはスタントライダーズアップデートが来てないのでできなかったんでした。すいません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1213:23:12

PS3版のグリッチは全て対策済みなので、何も出来ません。