ここから本文です

Titan Fx口座への入金についてです。

pur********さん

2017/4/923:25:14

Titan Fx口座への入金についてです。

アマゾンカードで100万円入金したいのですが、入金に失敗しました。とメッセージが出ます。何故でしょうか。カードの利用枠は150万円です。
もしかしてアマゾンカードはTitanFxへの入金ができないようになってるのでしょうか、、、

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/4/923:47:30

カード会社に問い合わせた方がいいです。警告対象になっている業者なので・・・

http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000449.html

あるいは既に被害者が出ているという報告があってカード会社がブラックリストに掲載している可能性があるかもしれません。


蛇足ですが海外のFX業者に安易に口座を作るのは推奨しません。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n352536

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lego_b_greatさん

2017/4/1015:00:40

Pepperstoneが日本人取込用に作った会社なので入金に失敗して幸いだった気がします。

yhr********さん

2017/4/1012:01:37

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?