ここから本文です

バドミントンのソックスについて質問です。 息子がバドミントン部に入部しよう...

abe********さん

2017/4/1000:52:39

バドミントンのソックスについて質問です。

息子がバドミントン部に入部しようとしているのですが、先輩からヨネックスで靴下を揃えるようにと言われたそうです。息子は、足が24cmなので合っ

たソックスを買おうとしたら24cmのヨネックスソックスはレディースしかなくメンズは25~28cmしかありませんでした。ネットで探しても見つけることが出来なく困っています。ヨネックスのロゴが入っている白いソックスだったらレディースでも男子が履いて大丈夫でしょうか?それとも、やっぱりおかしいですか?

閲覧数:
421
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/4/1007:01:45

ヨネックスの定番モデルであれば全く問題ないですよ。実際に履いている知り合いもいます。
品番は29022です。

  • 質問者

    abe********さん

    2017/4/1009:42:25

    お店でも19022(メンズ)と29022(レディース)があり、素人目で大きさ位しか変わりはないのかな?と感じていたソックスでした。
    でも、私も息子もド素人なので大丈夫だという確信が持てず、店員さんも専門知識がある方が席を外していて分からないと言うので、その日は何も買わず帰ってきました。
    使われている方もいらっしゃると聞き安心しました。早速、一足買って試したいと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2017/4/1006:20:54

女子中高生が履いてるアンクルソックスを男子が履いたらおかしいでしょう。

下手くそな中高生はみんなアンクルソックスです。強い人は気にしないようですが。

eak********さん

2017/4/1001:07:33

大丈夫でしょー

一個、買って履いてみては?

足に合えばいいと思いますよ