ここから本文です

2017年の中日は、神宮球場でのヤクルト3連戦勝てますか?今年も鬼門ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1001:24:27

2017年の中日は、神宮球場でのヤクルト3連戦勝てますか?今年も鬼門ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y00********さん

2017/4/1111:18:21

鬼門は鬼門ですがヤクルトも投手がブキャナン、山中、館山だと思いますので決して打てない相手ではありません。ドラゴンズはバルデス、ジョーダン、又吉なのでいい試合はすると思います。2勝1敗でいけるといいですね。打線がどのくらい援護するかです。特に両外国人次第です。

  • y00********さん

    2017/4/1113:57:08

    ヤクルトは近藤が13日投げるみたいですね。勝機はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/4/1007:03:57

たぶん基本的には
一寸ねと思っており魔

kam********さん

2017/4/1006:24:03

今年も鬼門だと思います。
神宮で勝てる気がしない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/1006:05:25

変わらんでしょ!
ヤクルトの2勝1敗に、1万点!!(#^^#)

甲子園に住む阪神ファンより