ここから本文です

一回払いのクレジットカードってあるのでしょうか?

tak********さん

2017/4/1004:34:11

一回払いのクレジットカードってあるのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/4/1010:04:58

自動的にリボ払いになるカードもありますが、どのカードでも1回払いを選ぶ事も可能です。

  • 質問者

    tak********さん

    2017/4/1010:43:46

    なるほど!
    回答ありがとうございます!
    助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/4/1007:07:24

以前はアメリカンエクスプレスが有名だったが・・・

hav********さん

2017/4/1004:39:03

もちろんありますよ。

mia********さん

2017/4/1004:38:03

割りと最近までアメリカンエキスプレスが一回払い専用カードでしたね。今は分割できるようになりました。