ここから本文です

ミュウツーは、はかいこうせんを覚えますか?

神顔芸さん

2017/4/1007:01:44

ミュウツーは、はかいこうせんを覚えますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/4/1012:42:37

ミュウツーは、はかいこうせんを覚えます。また、ギガインパクトも覚えられます。ミュウツーは伝説よりも、特殊なポケモンです。

質問した人からのコメント

2017/4/16 21:31:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はい、ミュウツーは覚えます。はかいこうせん他にYouTubeと言うアプリでミュウツーはかいこうせんと調べてみたら動画が見れると思います

can********さん

2017/4/1007:04:51

眼から強力な男性捕獲光線を発射。 しかし、未だ捕まらず。

眼から強力な男性捕獲光線を発射。 しかし、未だ捕まらず。