ここから本文です

仕事が多忙の理由で4か月音信不通だった相手から連絡が来ました。 4か月前私の...

hog********さん

2017/4/1008:38:33

仕事が多忙の理由で4か月音信不通だった相手から連絡が来ました。

4か月前私の連絡を最後に途絶えました。

それまでの間も連絡は徐々に少なくなっていっていましたが、それでもメールが返ってきていました。


自分が完全に悪かった、言い訳の言葉も出ないと平謝りに謝られ、今後は絶対に気を付けると言われました。



この場合ですが、元の関係・恋人の関係に戻ったという事なのでしょうか、それとも友人から再スタートですか?

補足ありがとうございます。

こういう場合、相手は私に対してどういう関係として戻ったと考えているのでしょうか。個人的な考え方で結構です。

閲覧数:
5,101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/4/1009:40:14

質問者様が許せるなら・・・恋人として戻れるとは思いますが、
「本当に仕事の理由だったの?都合よすぎない?本当は女いたんじゃないの?
4カ月も私には連絡しなかったけど他の友達とかとは連絡したり遊んだりしてたんだ・・・」
なんてことを言ったり思ったりすることを完全にしないように出来るかですよね。

  • shu********さん

    2017/4/1016:57:57

    補足…
    それはやっぱりあなたが許してくれて
    恋人に戻りたいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうじさん

2017/4/1009:35:22

まずは知人からスタートということでいいと思います。

実際、恋人はありえないでしょう。