ここから本文です

大人2人、子供1人(2歳)で2泊3日でグアム旅行に行った場合の費用はいくらぐらい...

wtj********さん

2017/4/1012:39:35

大人2人、子供1人(2歳)で2泊3日でグアム旅行に行った場合の費用はいくらぐらいかかりますか?

概算でわかる方お願いします。
時期は1月〜3月希望で、
ホテルはアウトリガー希望です。
お土産の購入やアクティビティは考えておりません。

宜しくお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/4/1014:20:54

3月末に行きました。
泊まりはお隣のリーフです。3泊4日です。大人3人、小1人です。

JTBは、航空券、ホテル、赤いバス乗り放題、ラウンジでの全朝食、1回ディナー付き、お一人様お好きなオプション(海のアクティブ、恋人岬などの観光ツアー、エステ)で68万でした。子供は半額、2歳か3歳のお子さんは確か無料でした。これが1番お得ですと言われました。大人一人18万ぐらいでしたね。

HISは、大人は、1人、118000円、子供は、108000円でした。
アウトリガーは、これより数万高かったです。小さい子供も同額だったように思います。航空券とホテル、レアレアバス乗り放題です。

個人で手配すればもっと安いと思いますが、小さいお子さんがいると急なキャンセルなどあるかもしれませんので、旅行会社のツアーが良いかなと思います。個人手配だと安い航空券など予約した次の日からキャンセル料が100%かかるかと思います。
ツアーだと混載車ですが送迎も付きます。タクシーだと片道4000円ぐらいかかりますね。
2泊3日なら20万~30万ぐらいあれば大丈夫ではないでしょうか?
ただ、便にもよりますが良い時間の便はお高いです。
深夜着の早朝出発となると実質1日しかグアムを楽しめなくなってしまいますので、ちょっと2泊3日では勿体無いかなと思います。

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2017/4/1014:03:42

何処に住まいなのか、出発時間も変われば食事はどうするのかもわかりませんが40万は最低考えた方がよろしいでしょう

dan********さん

2017/4/1014:00:27

どこ発か分からんから答えようが無いけど、年始や冬休み、春休み、卒業旅行時期は高い

ざっくり20〜30万円ぐらいでは