ここから本文です

浅田真央は引退後解説者になれそうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1014:09:49

浅田真央は引退後解説者になれそうですか?

閲覧数:
1,332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/4/1111:05:58

あまりメディアで見たくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1108:17:58

しゃべりは下手なんで、解説は無理でしょう。もしかしたり平昌オリンピックに何らかのかたちで出演するかも知れませんが、今までのインタビューなど聞いてても解説はないと思います。体操の田中理恵もそうだったよね。

mot********さん

2017/4/1104:02:50

なれると思います。
あれだけの実績を残した選手でしたから実体験を踏まえて素晴らしい解説者になれるじゃないでしょうか。

mom********さん

2017/4/1017:32:16

解説には向いてないと思います。個人的には伊藤みどりさんの解説がすきです。荒川さんや、八木沼さんはわかりやすいけど、なんかやだ笑スポーツキャスターとかプロスケーター、バラエティとかじゃないかな?、

sak********さん

2017/4/1015:09:37

解説向きではないですね。ショースケーターと趣味でスケートを習う一般人への楽しく滑ろう講座の講師などそこ辺りですね。
とりあえず自分の事を真央呼びするのを直してからですね。