ここから本文です

痩身エステに行こうと思っているのですが タトゥーのあるお客様はお断りしますと...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1014:20:12

痩身エステに行こうと思っているのですが
タトゥーのあるお客様はお断りしますと。

3ヶ所に小さいですがタトゥーがあります。
タトゥーを隠せば何も言われずに施術してもらえるんでしょう

か?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ackyst312さん

2017/4/1617:12:55

わたしが働いているサロンの場合ですが、タトゥーのお客様も痩身で通っていますよ(^^)
だだ、タトゥーの箇所への施術はお断りさせていただいてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1110:28:29

「痩身エステ専門店ではないですが私がお世話になってる痩身をして結果を出してくださったサロンはタトゥ-は入っていても施術してくださいます」

2017/4/1021:27:52

デブ、なのか?まず痩せなさい。

h_u_carさん

2017/4/1021:27:28

はじめまして。
小さくても大きくてもお店側の規則ですので仕方ないと思いますよ。
仕方ないと言うより諦めるのが当然で、隠せば良い...隠れる範囲だから良い...お客様なのに...とかではなく、施術をする側の規則を守るのが普通かと思います。
タトゥーを入れると決めた時に様々なリスクを覚悟しないといけませんね。

と書きながらも私も入店お断り、などの規則に疑問を感じる事が多いです。
刺青が日本の伝統文化なら、それを否定するのも日本の文化なのかも知れませんね。
せめてタトゥーと識別できるものはルールを緩くしても良いと思います。
私は和柄で首から膝まで埋まっていますので、潔く色んな事を諦めています。

片っ端から電話してタトゥーの範囲を説明して施術可能なお店を見つけて下さい。
注意事項にあっても小さなタトゥーでしたらOKなお店があると思いますよ。

長文になりましたが失礼致します。