ここから本文です

渡部さん、、、何かあったんすか?

aka********さん

2017/4/1015:45:07

渡部さん、、、何かあったんすか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2017/4/1015:49:51

渡部建生報告「佐々木希さんと結婚します」
ネットで見てください。
佐々木望さんと結婚発表

日テレ系「行列のできる法律相談所〜」に緊急生出演。
佐々木希と結婚することを発表した。
プロポーズの言葉は「必ず長生きしますので結婚してください」

佐々木希さんの声が生電話で 熱すぎて

俺は、君の何だったんだ?
保険?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/4/1018:08:18

佐々木希さんと結婚する事をTV番組で報告しました~★

tim********さん

2017/4/1017:44:52

渡部は今、一生懸命にピアノの弾き語りを練習してるということです。

kag********さん

2017/4/1017:33:10

結婚するそうですよ~。渡部建さん。おめでとうございますーー!

kaz********さん

2017/4/1016:46:38

ネットをみろー!!

by 渡部より ( ^ω^ )