ここから本文です

前回の生理が2.27〜3.4で 次回の生理予定日が3.29で 性行日は18.25.31. 4月2で膣外...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1015:58:51

前回の生理が2.27〜3.4で 次回の生理予定日が3.29で 性行日は18.25.31. 4月2で膣外射精でした 排卵予定日は3月14日です 生理予定日から13日経っても生理が来ません

妊娠の可能性はありますかね?
3日に検査薬をしたのですが陰性でした
もう一度検査薬を使用したほうがよいでしょうか
生理予定日一週間後から3日位前まで乳首痛があり今は乳首痛はなくなり胸が張ってます。
唾液が増え、胃痛が少しあります。
食欲が異常なほどあり便秘から下痢になりました。
鼻水もたくさん出るようになりました。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqk********さん

2017/4/1417:27:32

膣外射精は避妊ではありません。

避妊に失敗することが多いです。

妊娠の可能性は大きいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/4/1106:48:45

まず妊娠検査薬は生理予定日の
1週間後に使用する物なので
3日の検査は早すぎます。
少なくとも5日以降でないと。
もし妊娠していてもその時の
検査では反応 出ないと思います。

早期妊娠検査薬を使用されてたのなら
生理予定日から反応が出ますが
排卵日がズレている様なので
生理予定日もズレていたと
思われますから反応が出てなくても
おかしくありません。

もう一度 再検査をされる事を
オススメします。

lov********さん

2017/4/1016:05:02

4/3に陰性でもそこから一週間経過してるので

その後陽性になる可能性はありますから再検査されてください。

4/3に陰性なので今回排卵の遅れがあったのが確実になりましたね。。

排卵が遅れたら予定日も遅れます。。

3/25と31の結果は再検査しないとわかりません。。

性交から2週間過ぎれば陽性反応が出てきますよ。