ここから本文です

自動車保険の正しい選び方を教えて下さい。 率直にご質問させてもらっています...

f7h8cl67さん

2017/4/1017:35:44

自動車保険の正しい選び方を教えて下さい。

率直にご質問させてもらっていますが
自動車保険について加入を検討してますので
どのようにすれば良いか知りたいです。

ちょっとしたワンポイントでも構いません。

自動車保険は詳しくないので何どうなのか
というのは分かりませんが、対物対人、は
確実に入らないといけないと思ってます。


他にも細かい補償が色々あるみたいですが
パンフレットやサイトを見ても
イマイチ決め手が分かりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1117:30:47

※これをご覧の皆様※

この質問は悪質業者による自作自演です。

この後自動車保険業者紹介サイトの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれ、「必ず」それがBAになります。

知恵袋で自作自演しないと集客出来ないような業者は全て悪質なので、BAで宣伝する業者は絶対に利用してはいけません。

このような悪質な宣伝行為は規約違反としてYahooへの通報のご協力をお願いいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自動車保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puradojimunyさん

2017/4/1114:58:58

「最寄りのプロ代理店」に相談してください。

それ以外に答えようがない質問です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1100:02:18

個々の保険商品によって補償内容が異なりますので
具体例なしですと返答は困難です
ごく大雑把に言えば 全項目を最高額あるいは無制限に オプションも全部選択に設定する方法があります

omoro99getさん

2017/4/1017:50:43

よくわかってない人ほど大事なのは対人対物と言いますが、違うと思います
大事なのは車両と人身傷害、自動車保険は自らを守るモノです
こういう説明が出来ない代理店からは加入しないことです

proagtokioさん

2017/4/1017:45:58

複雑な自動車保険をすべてここで説明はできません。
大切なのは知識もあまりない副業代理店でなく、
プロの代理店でよく説明を受けて、自分の車の
使用実態に応じた最適な保険設計をしてもらう
事です。

医者選びと同じです。
誤診を平気でする藪医者にかかれば命を失う事も
あるのですよ。

近くの保険会社で経験10年以上のプロの代理店を
紹介してもらう事ですね。

snmmy1さん

2017/4/1017:40:45

対人対物はかなり大事ですが
自分の単独事故の保険もかなり大事だと
去年の年末に痛感しました。。
タイヤがマンホールにハマって曲がってしまって修理代がかなりかかりました。
レッカーサービスなどは保険についてましたが
単独事故も入ってる保険プランに
入っておけばよかったと後悔しました(泣)
わたしは三井ダイレクトです。
うーんってかんじです。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。