ここから本文です

誕生日プレゼントで実際に恋人に貰って嬉しかったものはなんですか???

syo_lorihcco_1110さん

2017/4/1019:03:47

誕生日プレゼントで実際に恋人に貰って嬉しかったものはなんですか???

また、わたしはいつも友達などには初めてプレゼントをあげるときはマグカップをプレゼントしますが
恋人にマグカップ貰っても嬉しくないですか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryonn1454さん

2017/4/1019:24:56

お揃いの物…例えばアクセサリーとかどうですか?

  • 質問者

    syo_lorihcco_1110さん

    2017/4/1019:26:53

    それも考えたのですが、
    例えばなんですけど、
    ミサンガとかだと嬉しくないですかね…?
    手作りではなく、買ったやつで。
    あまりお揃いすぎると恥ずかしくて笑

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jackperokiciさん

2017/4/1019:19:36

マグカップ貰えたら嬉しいと思うよ
ハンカチとかがいいのでは?