ここから本文です

oem版のプロダクトキーから通常のプロダクトキーはわかりますか

アバター

ID非公開さん

2017/4/1020:45:00

oem版のプロダクトキーから通常のプロダクトキーはわかりますか

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/4/1100:07:16

>oem版のプロダクトキーで
>通常版を手に入れることは出来ますか
何の通常版ですか?
パッケージ販売のフルインストール版も
DSP 版も OEM版とは全く別のプロダクトキーです。
もし Microsoft の公式ページから OS インストール用
iso ファイルを入手するならば Windows 7SP1 は
OEM版プロダクトキーでは不可能です。
Windows 8.1/10 のフルインストール版 iso ならば
プロダクトキーは不要で入手は可能但し、
PC に Win8.1/10 のインストール・アクティベーション
履歴が無い場合はインストールしても Microsoft の
正規承認には別にプロダクトキーが必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/4/1021:02:40

oem版のプロダクトキーは通常のプロダクトキーではないぞ