ここから本文です

どなたか!!倖田來未のカラオケ曲について回答求ム!!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1021:03:59

どなたか!!倖田來未のカラオケ曲について回答求ム!!

確かDAMだったと思うのですが、だいぶ昔カラオケで

「MOON」

という曲があり、実際にかなり歌ってました。

なのに現在は入っていません。
これはなぜなのでしょうか??

念の為、存在していることを↓

「MOON」(ムーン)は、2008年6月11日発売の日本の歌手・倖田來未の40作目のシングル。発売元はrhythm zone。

補足「Moon Crying」とは別曲です。

「MOON」はカラオケで歌っていました。
これは確実です。友人と練習していたので。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/4/1023:31:48

その曲が以前配信されていたかは確認していません。MOON Cryingの方は歌ってましたけど。
念のためJOYSOUNDも見てみましたがありませんね今は。
歌ってられたのなら配信はされていたのでしょう。
何故なくなったかは分かりません。
期間限定配信だったのか。
DAMは配信した曲を無くす事はあまりないんですが。

  • x_r********さん

    2017/4/1118:52:16

    後の方が言われる様にシングルのタイトルがMOONでありそれに入っている曲はMOON Cryingみたいですね調べてみても。
    他でも見てみましたが倖田來未さんのMOONという曲はないみたいなんですが誰か他の方の曲ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/4/1107:20:24

DAMの場合、一度配信された楽曲が配信されなくなることが稀です。削除されることはほとんどありません。

倖田來未のDAM配信楽曲一覧
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=2...

「MOON」で検索すると「Moon Crying」ならあります。
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.html?contentsId=470...

awo********さん

編集あり2017/4/1107:20:44

そのタイトルのシングルはあなたのおっしゃる通り発売されていますが、MOONと言うタイトルの曲は以前から存在しません。
Moon Cryingの間違いだと思いますが、Moon Crying他2曲が収録されているシングルのタイトルがMOONです。