ここから本文です

2015年に購入した戸建てなんですが、システムキッチンの換気扇の外へ出る空気口っ...

unf********さん

2017/4/1021:11:31

2015年に購入した戸建てなんですが、システムキッチンの換気扇の外へ出る空気口ってどこにあるんですか??

外壁を見たんですがわからなくて。。

見過ごしてるだけでしょうか??


室内のキッチンの下の方に24時間換気できる小さな空気口があるんですが、そこにつながってるんでしょうか??

ガスコンロです。

くだらない質問でスミマセン。

とても気になったのでお分かりの方宜しくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/4/1022:21:43

シロッコファンだと思いますが、外壁に15cm程度の半球かそれに近い形のフードが付いていると思います。
お風呂やトイレの換気フードの大きい版です。

質問した人からのコメント

2017/4/14 11:14:21

そうなるとやはり、室内から換気できるところと大きな換気扇の出口が一緒のようです。

ありがとうございます。

ちなみに穴はそこの一ヶ所しかありませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/4/1021:17:05

台所の外壁をそれこそ穴があくほど見てみろ