ここから本文です

大学の成績について、就活するとして、大学四年生までの単位残数はどれぐらいが望...

chi********さん

2017/4/1021:28:15

大学の成績について、就活するとして、大学四年生までの単位残数はどれぐらいが望ましいですか?

補足いろんな意見がほしいです。

大学生でも、卒業生でもかまいませんよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/4/1021:52:37

4年生でしか履修できない必修・選択単位以外はクリアしているのが理想でしょうね。4年次で卒業条件が卒論だけってことはないですよね?(卒業したのが20年前なので覚えていません。)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学四年生 の求人情報(2,472件)

学生 Web エンジニア長期インターン
  • 株式会社AutoScale
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 東京都渋谷区代々木・その他の勤務地(1)
株式会社AutoScale
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 みずほ校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 四条畷教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大東市
塾講師STATION
塾講師未経験・初バイト・大学進学が決定した高校3年生の...
  • 中萬学院 CGパーソナル つくし野教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都町田市つくし野
塾講師ナビ
家庭教師 [ア・パ]家庭教師、個別指導、塾講師・チューター
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜7,400円
  • 茨城県つくば市
バイトル
【交通費支給】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 袋井山梨校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県袋井市
ガクバアルバイト
生徒2名までの個別指導講師(塾講師)
  • 秀英予備校 吉田校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,850円
  • 静岡県
ガクバアルバイト
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 PAS富士駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 新石切教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
塾講師STATION
塾講師未経験・初バイト・大学進学が決定した高校3年生の...
  • 中萬学院 CGパーソナル 和田町教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川
塾講師ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke_********さん

2017/4/1109:33:13

ゼミと卒論のみとかですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2017/4/1109:29:04

企業側です
ゼミと語学必修だけ、というのが企業側のイメージですね