ここから本文です

大学の成績について、就活するとして、大学四年生までの単位残数はどれぐらいが望...

chi********さん

2017/4/1021:28:15

大学の成績について、就活するとして、大学四年生までの単位残数はどれぐらいが望ましいですか?

補足いろんな意見がほしいです。

大学生でも、卒業生でもかまいませんよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/4/1021:52:37

4年生でしか履修できない必修・選択単位以外はクリアしているのが理想でしょうね。4年次で卒業条件が卒論だけってことはないですよね?(卒業したのが20年前なので覚えていません。)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学四年生 の求人情報(2,343件)

【エスケーツー】コスメ・化粧品 販売スタッフ 美容部員 ...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 大阪府大阪市天王寺区上本町
iDA
調理サポート・接客スタッフ/フードコート
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
学生 Web エンジニア長期インターン
  • 株式会社AutoScale
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社AutoScale
塾講師 個別指導/eラーニング
  • 京進Net学習センター
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市左京区下堤町
塾講師ナビ
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 貴生川教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 滋賀県甲賀市
塾講師STATION
生徒2名までの個別指導講師(塾講師)
  • 秀英予備校 大高駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,850円
  • 愛知県名古屋市緑区
ガクバアルバイト
塾講師 集団指導
  • 京進 小中部 伏見桃山校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,100円〜
  • 京都府京都市伏見区京町3丁目
塾講師ナビ
【交通費支給】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 登呂田校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県焼津市
ガクバアルバイト
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 菊川駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県菊川市
ガクバアルバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 中村公園教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pli********さん

2017/4/1109:29:04

企業側です
ゼミと語学必修だけ、というのが企業側のイメージですね

ke_********さん

2017/4/1109:33:13

ゼミと卒論のみとかですかね。