ここから本文です

ふつうのボーダーのTシャツは無地Tシャツの部類に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1021:37:44

ふつうのボーダーのTシャツは無地Tシャツの部類に入りますか?

健康診断でX線の検査をするらしく
ボタン、金属がある服はダメで、無地Tシャツじゃないといけないらしいのですが、ボーダーは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1021:49:32

ボーダー来てる人は健康診断でお見かけした事が無いですね
薄く色が付いていても良いので無地がベストです
ご参考までに

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 21:51:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

greader1972さん

2017/4/1021:44:16

無地のTシャツの方が良いですよ。