ここから本文です

エドウィンのジーンズなんですが、この

tan********さん

2017/4/1022:02:18

エドウィンのジーンズなんですが、この

TOKYO JAPANのタグは切るべきですか?

TOKYO JAPAN,エドウィン,ジーンズ,タグ,点線,ハサミ,マーク

閲覧数:
1,450
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/4/1118:03:51

はさみのマークと点線がそれを意味していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エドウィン ジーンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eii********さん

2017/4/1023:50:16

切るように指示されている物を付けたままでは履きたくないよ。