ID非公開

2017/4/10 22:57

33回答

釣りのクーラーボックスについて 壱岐や五島列島に磯釣りに行く予定です。 そこで、クーラーボックスをイグルー54QTを持っていこうと思いますが、 邪魔でしょうか?

釣りのクーラーボックスについて 壱岐や五島列島に磯釣りに行く予定です。 そこで、クーラーボックスをイグルー54QTを持っていこうと思いますが、 邪魔でしょうか? フィクセルベイシス300を持っていますが、入りきらない可能性があるので 大き目をもっていきたいのです。 釣り方:フカセ釣り・カゴ釣り・ぶっこみ ご回答のほどよろしくお願いします。

補足

追記 予定では、日帰りです。 行った経験がある方は、 どの位のサイズを持って行ってますか?

釣り380閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いいんじゃないですか? エサ、弁当とかでどうせいるので。 イグローの雜だけどウレタンゴツいしまだ軽くて多少岩にぶつけても気にならないしちょうど良いかも。 帰りは満タンになると良いですね。

その他の回答(2件)

0

離島に行く場合、50リットルくらいのクーラーボックス+30リットルくらいのクーラーボックスを持って行きます。 100リットルとかを持って行っても良いですが、瀬渡しのときに重くなるので50リットルくらいのものが重すぎず良いと思っています。 夏場などは3個持って行ったりします。1個は氷用です。

0

なんか無責任な回答が... イグローの200リットル以上のクーラーは普通には売っていませんし遊魚船の常設で30キロ位はからでありますよ。 値段も10万はするかと。 安いのはコールマン オプティマックス マリン クーラーですがこれとて余裕で20キロはあるかと思います。 こんなもののせる場所も受け渡す危険も... 餌とか氷とか入っていたら40キロ50キロの世界です。 シマノの60l位のでちょうどいいのではないでしょうか。(後はビックレジャーの75とか保冷力も高いし頑丈らしいです) 入らない分はリリースで。