ここから本文です

語尾が特徴的なキャラといえば?

ミジンコさん

2017/4/1100:02:23

語尾が特徴的なキャラといえば?

SHOW BY ROCK,語尾,宮河,キャラ,うずまきクシナ,モア,宮河ひなた

閲覧数:
69
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1100:03:18

立花シルフィンフォードですわ~~~

質問した人からのコメント

2017/4/13 22:28:45

皆さま個性的な語尾のキャラをあげていただきありがとうございました。(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2017/4/1117:08:53

うずまきナルト
うずまきクシナ
うずまきボルト
カンクロウ
少年期の木の葉丸

tag********さん

2017/4/1114:44:14

うる星やつらのラムちゃんだっちゃ。

ito********さん

2017/4/1103:15:01

「クイーンズブレイドリベリオン」
対魔師ターニャン

「クイーンズブレイドリベリオン」
対魔師ターニャン

ともたんさん

2017/4/1101:56:18

誰のことを言っているのかな?かな?

高橋直人さん

2017/4/1101:03:43

ショウバイロックのモアちゃんだぴゅる~。