ここから本文です

1歳の子供の1日に取っていい糖質について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1106:41:42

1歳の子供の1日に取っていい糖質について質問です。

1番下の子が1歳4ヶ月なんですが赤ちゃんでも飲めるジュースが大好きで1日に500のペットボトル1本飲んでしまいます
あげすぎでしょうか?
1日にどのくらいならあげても大丈夫なんでしょうか?

ペットボトル,ジュース,いい糖質,赤ちゃん,ペットボトル1本,ホットケーキ,ビスケット

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1107:26:56

1歳1ヶ月の子がいますが
たまにあげても小さい紙パック1パックです。
1日1本は多いかなと思いますが…
うちはおやつがビスケットとかホットケーキの甘い系なのでジュースは基本あげないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

benikaba28さん

編集あり2017/4/1107:20:07

そりゃ甘いもの。美味しいに決まってる。
三歳、二歳いるけど多くて紙パック(ストロー付きの)一本分ぐらい。全くあげない日もありますからね。