ここから本文です

和久田麻由子アナ(NHK)と徳島えりかアナ(日テレ)、どっちが人気あると思いますか。...

aki********さん

2017/4/1109:21:11

和久田麻由子アナ(NHK)と徳島えりかアナ(日テレ)、どっちが人気あると思いますか。

※二人とも1988年生まれです。

閲覧数:
987
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/4/1406:46:52

和久田さんですね・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2017/4/1222:11:12

和久田まゆゆ姫であってほしいの・・・・・・・うんうん

tak********さん

2017/4/1222:07:13

個人的には、NHKの和久田麻由子アナだと思います。

個人的には、NHKの和久田麻由子アナだと思います。

dtc********さん

2017/4/1216:42:57

和久田麻友子さんと徳島えりかさんは、女子学院(中学・高校)同級生です。

ext********さん

2017/4/1119:00:03

和久田麻由子さんが美しいですな。

和久田麻由子さんが美しいですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/4/1110:24:12

徳島えりかちゃんであってほしいな。

徳島えりかちゃんであってほしいな。