ここから本文です

ミニクーパーR56のキーレスリモコンを紛失しました… オークション等で売りに出さ...

kat********さん

2017/4/1109:50:48

ミニクーパーR56のキーレスリモコンを紛失しました…
オークション等で売りに出されていますので、購入しようと思ってますが、設定方法がわかりません。
どなたかご存知の方はおられますか?

閲覧数:
1,291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/4/1110:28:39

個人で設定できてしまうと簡単に盗難できてしまうので、ディーラーにもっていくしかないですが、新規で作るなら先に連絡しとけば、すぐに対応できますが、持ち込みだと時間がかかるかもしれません。中身全交換の場合もあります。どうなんだろう?

質問した人からのコメント

2017/4/13 09:20:27

ありがとうございました。
BMWの他の車種にて、アンロックを押しながらロックボタンを数回押す等で紹介されてましたので、もしかしたらあるのかな?と。
ディーラーに相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zrx********さん

2017/4/1109:53:10

ディーラーに行って聞いてみてはどうでしょう。

ko_********さん

2017/4/1109:53:01

個人ではできない。

ディーラーで。