ここから本文です

1/10ラジコンでF1をやりたいのですが、シャシーはどのメーカーのシャシーが良いですか? ...

svk********さん

2008/6/2114:34:29

1/10ラジコンでF1をやりたいのですが、シャシーはどのメーカーのシャシーが良いですか? またアフターパーツやスペアーパーツ、ボディー等の在庫の多いメーカーがあれば教えてください。

閲覧数:
896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2008/6/2114:50:53

タミヤのF103、クロスのファイヤーフォース、テックレーシングのF108等ありますが、
アフターパーツやスペアーパーツの事を考えると、F103でしょう。社外パーツも沢山出ていますし、純正部品も多いです。
ボディは1/10F1ボディはほとんどのボディがF103用に設計されてますので、TRG、ZEN、シェブロン等のF1ボディは載ります。

http://www.centralrc.co.jp/

質問した人からのコメント

2008/6/22 14:02:44

降参 ありがとうございます。 でも今やF103もショップでは無いようですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2008/6/2212:14:28

タミヤのF103でいいんじゃないの?
これが一番、安く手軽に出来ると思うよ。

F201は4駆だから、操作性は良いけどF1で4駆ってどうなの?って思う。