ここから本文です

精力剤について質問です。 朝立ちなどはなくなったのですが、精力剤がいる程に勃...

vsijh_0407さん

2017/4/1112:51:49

精力剤について質問です。
朝立ちなどはなくなったのですが、精力剤がいる程に勃起ができないとかではないのですが、精力剤を使う方は本当に効果を実感できているのですか?
また、何歳位から

なら利用して効いているという実感がわくものですか?

また利用されている方で精力剤以外で精力回復をおこなったが全然ダメだったから利用しているのですか?
利用者の方ご回答お願いいたします。m(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaka_7665さん

2017/4/1812:54:51

なかなか難しい内容ですね。
年齢によりというよりもその人それぞれの生活環境が重要なので。

仕事や私生活でかなりのストレスや疲れを日々ため込んでいる方などは同じ年齢に比べて減退要因があるのでより精力が減退している場合があります。
なので年齢によるくくりは難しいです。
環境により大きく異なりますので自分似合うものを探さなくてはいけないというところになると思います。

精力回復についてですが、例えば鰻を食べて精力が漲るなんてことありますか?
私にはありません。
その時点で一般的な回答の食事による精力回復はできないとおもいます。
次によく見かける運動です。
運動による精力回復ですが、基本的に運動も人によります。
もちろん色々な人がいるからです。
太っている方であれば、コレステロールなどの影響から血液がドロドロで血管が狭まり上手く血液が送れないないなどの弊害もあるなどの内容も見かけられますし、ホルモンバランスが年齢を重ねるにつれて分泌量が減るため精力が衰えるなどなど色々あります。
なので、まずは手軽にできる運動や食事を皆さんは進めるのだと思います。
ただ、運動での回復も一般的には3ヶ月は様子を見ないと効果が出ないとの内容を見かけましたので、好きな人でないとなかなか続かないかなと思います。

そこで色々なことを吟味し、手早く精力を回復させるために精力剤を利用するのだとおもいます。
私がそうでした 笑

私は長らく利用しているものがあります。

コチラです、http://kaizenecapsule.jp//?AC=n0fgd4fs1sf8fs

即効性がはないですが、年齢を重ねると血圧などの心配等がありあまり効き過ぎるものは、血圧をかなり上げるようなので段々と効くものを利用しています。
私の場合、確か・・・・利用し始めて一ヶ月以上利用したあたり位から変化に気付けるようになりましたがよほど強力なものでない限りは運動と同じで3ヶ月くらいは様子を見てみないと合う合わないは分からないようです。

質問した人からのコメント

2017/4/18 12:59:43

回答いただきありがとうございます。
編ついただいている内容見まして私も気になる点がありましたので
勉強になりました。