ここから本文です

外為オンラインと言う会社なんですが、FXをやるには最適というコマーシャルと思わ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1115:43:40

外為オンラインと言う会社なんですが、FXをやるには最適というコマーシャルと思われるメールが来たのだけれど、実際に外為オンラインと言う会社でFXをやっている人がいたら感想をお願いします。

まず、全然聞いたこともない会社なので、お金を振り込んでも大丈夫なのかと言うことと、お金を振り込んでも問題ないとしたら、ほんとうにFXをやるには他の会社よりも条件が良いのか。
初めての初心者には最適と言うことのようなのだけれど、ほんとうにそうなのか。
それでは、よろしく。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

appromoteさん

2017/4/1218:22:53

正直まったくFXを知らない人は、どこの会社名を聞いてもピンとこないものだと思います。

ちなみに外為オンラインはそれなりにメジャーです。
女性タレントをイメージキャラクターにしている会社は、CMとかの広告にも力を入れているのでそこでも安心感が違ってくると思います。

その他だとこの知恵袋を運営しているヤフーグループのYJFX!とかが大手で、FX初心者でも馴染みがあるかと。

どこが初心者向けかは人によって違ってきますが、間違いなく大事だと言えるのはデモトレードで練習すること、少額から始めることです。
それだけでも他の会社より始めやすいと言えるかと思います。

●無料練習できるデモトレードとは
http://hanamaru-fx.com/feature/demo-trade/

ちなみに、口座開設などをしても、お金を振り込まなければ料金が発生する心配はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「外為オンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1120:45:31

スプレッドは最狭ではないですが(ドル円なら1pip)、取引画面が素朴な色調、構図で落ち着いてトレードをしたい人には相性が合うんじゃないですかね。

顧客の事を良く考えた良心的な会社だと思います。

他業者ですが、ビッド・アスクボタンが原色(青と赤)で盛んに明滅を繰り返して射幸心を煽ってるようなとこではどうしても落ち着けませんから私はw
まあ、そういうとこは一事が万事で然るべきとこにキャンセルボタンが無いとか急変時に困ったりもしますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

edo3570さん

2017/4/1116:16:01

外為オンラインは、FXをする人の中ではメジャーな会社です。

FXをやるには最適かどうかは、その人によりけりだと思いますが
メジャーな会社なので利用者も多いと思いますよ。
私も以前は利用していました。

ごさんこうまでに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanariri1988さん

2017/4/1115:53:31

『初心者には最適』とか意味不明!マーケットの世界では初心者だろうがベテランだろうがハンデも無いし同じだろ!そんな区分は無い!
てか口座開設して自分でいじってみたらいいだろ!使いにくかったら口座閉鎖!べつに何社か使ったっていいし!
こんなこと他人に聞いてバカなの??知恵袋の回答なんてそのメールぐらいの信憑性だと思うけど信じるわけ??w
まぁ自分でやってみて確認する気も無い!他人に聞く!その会社のことも自分で調べられない!そういう奴はマーケットで負け組になる可能性大!w 論外だな!www

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。