ここから本文です

ラジオで聞いた借金問題のHPで診断した結果直ぐに電話がかかってきて 後日新宿事務...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1116:15:34

ラジオで聞いた借金問題のHPで診断した結果直ぐに電話がかかってきて 後日新宿事務所まで本人確認出来るものと印鑑を持ってきてくれと言われ予約しました。 が、数日後 遠くて大変だろうからと最寄駅まできてくれる

と連絡きました。私は千葉県です。 そんなに親切なものなのでしょうか? 詐欺ではないかと不安になってます。どなたか経験された方いらっしゃいませんか? ちなみに0120102030からかかってきました。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glashuette94さん

2017/4/1116:27:33

取り敢えず複数で行動を、単独で絶対に交渉しない
尚且つ今後も単独では交渉しない旨を強く伝える
詐欺なら速やかに拒絶するはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_71levinさん

2017/4/1117:04:19

カモには親切で当たり前

診断した結果の過払金が相当な額なのでは?

それを通知一通して電話番だけで二割ぐらい掠めとること出来るなら、どこの事務所でもちょっとした出張しますよ。どうせ来るのは時給いくらのパートさんだろうし

2017/4/1116:27:23

司法書士法人 新宿事務所
〒160-0022 東京都新宿区 新宿4丁目3−17 フォーキャスト新宿サウス 2階
電話: 0120-102-030
時間: 本日営業 · 9時00分~22時00分

http://www.adire.jp/profile/

日本弁護士連合会 弁護士検索

https://www.bengoshikai.jp/

日本司法書士会連合会 司法書士検索

http://www.shiho-shoshi.or.jp/doui.html

これでも疑いますか?