ここから本文です

世界の国のサッカーレベルを女性アイドルグループでたとえるとこんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1117:03:08

世界の国のサッカーレベルを女性アイドルグループでたとえるとこんな感じですか?

ヨーロッパ
ロシア=アンジュルム
スペイン=perfume
フランス=乃木坂46
ドイツ=ももいろクローバーZ
ポーランド=私立恵比寿中学
スウェーデン=Aqpurs
オランダ=男風塾
デンマーク=THE HOOPRES
ベルギー=チーム8
ポルトガル=HKT48
スイス=E-girls
ハンガリー=チームしゃちほこ
イングランド=℃-ute
イタリア=欅坂46
トルコ=i☆Ris
ウクライナ=juice=juice
クロアチア=夢みるアドレセンス
セルビア=silent siren
ギリシャ=NGT48
ウェールズ=虹のコンキスタドール
スコットランド=u,s
北アイルランド=predia
アイルランド=リリカルスクール
アイスランド=チームしゃちほこ
ボスニア=原宿駅前
イスラエル=ゆるめるモ!

アフリカ
コートジボワール=9nine
ナイジェリア=バンドじゃないもん!
アルジェリア=放課後プリンセス
モロッコ=マジパン
エジプト=little glee monster
カメルーン=アップアップガールズ(仮)
セネガル=BISH

アジア
イラン=ベイビーレイズJAPAN(ベビレ)
韓国=妄想キャリブレーション
日本=SUPER☆GiRLS(スパガ)
オーストラリア=アイドルカレッジ
サウジアラビア=X21
ウズベキスタン=GEM
イラク=東京女子流
カタール=ときめき宣伝部
シリア=つりビット
中国=アイドルネッサンス
UAE=アキシブproject
タイ=J☆DeeZ

オセアニア
ニュージーランド=CANDY GO GO

北中米カリブ
メキシコ=仮面女子
アメリカ=カントリーガールズ
コスタリカ=フェアリーズ
ホンジュラス=チームしゃちほこ
パナマ=palet

南米
ブラジル=AKB48
アルゼンチン=SKE48
ウルグアイ=NMB48
コロンビア=でんぱ組inc
チリ=モーニング娘。17
エクアドル=さくら学院
ペルー=PASSPO☆
パラグアイ=東京パフォーマンスドール(TPD)
ベネズエラ=LinQ
ボリビア=わーすた

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
451
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/4/1615:46:53

Little Glee Monster はアイドルではありません。
勘違いする人がいるので改正してもらいたいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vct********さん

2017/4/1616:33:00

これで言ったら、ロシアがカップを制しますね。

fdu********さん

2017/4/1422:28:40

ポーランド最強説ある

men********さん

2017/4/1422:10:53

貴方が物凄くアイドルグループに詳しいことはわかりました。

mmi********さん

2017/4/1406:57:14

しゃちほこが2度登場。

na_********さん

2017/4/1301:23:01

LittleGleeMonsterはアイドルグループじゃなくてボーカルグループですよ