ここから本文です

ユナイテッド航空は前にコンチネンタル航空と合併しましたが、どうして、尾翼のロ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1121:22:07

ユナイテッド航空は前にコンチネンタル航空と合併しましたが、どうして、尾翼のロゴはコンチネンタルのを残したのですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/4/1122:10:38

両社は対等合併であり、社名としてユナイテッド航空を残す代わりに、機体の塗装をコンチネンタル航空のものを採用しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/16 21:57:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/4/1122:03:25

残したと言うよりは残っているのではないかと思います。
塗装を変えるのも費用が掛かるので、重整備などのタイミングを見ながら徐々に塗り替えているのではないかと思います。

話は変わりますが、JALも一気に鶴丸にできないので、いまだに旧塗装が残っています。