ここから本文です

ビッグバンのファンに最近なりました‼イフユーという曲が好きです。イフユーが好き...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1121:54:09

ビッグバンのファンに最近なりました‼イフユーという曲が好きです。イフユーが好きな人いますかー?あと、オススメの曲教えてください!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h51********さん

2017/4/1122:53:14

王道のコジンマル、ハルハル、ファンベビ、ベンベンベン、エラモルゲッタはぜひ聞いてください!
ifyou好きなら「blue」とか「ウリサランハジマラヨ」とか古いもので「together forever」とかバラード系なのどうでしょう?
メンバーのソロではジヨンの「who you」、テソンの「ナルバキスン」オススメ。
ちなみに僕は「メンジョンシン(sober)」「wonderful」など元気なのが好きです!

語ってすみません!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2017/4/1122:44:08

IF YOU 好きですよー。BLUEはいかが?