ここから本文です

ガラケーまたはガラホからスマホに替えた人に質問

zor********さん

2017/4/1121:59:06

ガラケーまたはガラホからスマホに替えた人に質問

初めてスマホにした時、どうやってスマホのやり方を覚えましたか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/4/1122:02:52

メールと通話については、ガラケーとそんなに変わりがなかったのですぐに慣れました。アプリは最初は友達が勧めてくるものを入れて、見よう見まねでなんとなく慣れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urs********さん

2017/4/1122:02:39

テンキー押すか、画面をタップするかの差しかねーよ。

お前は猿か!?