ここから本文です

もし、羽生結弦が引退すると、 各TV局が羽生結弦引退特番を放送。 更に、NHK...

akbdoraswさん

2017/4/1123:03:08

もし、羽生結弦が引退すると、
各TV局が羽生結弦引退特番を放送。
更に、NHKで引退記者会見生中継放送になるだろうか?

閲覧数:
4,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1123:07:41

あると思います。でも、実際どうなるかは判りませんからね。

よろしくどうぞ。

後、この以下の質問はいつになったら回答するのですか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13172754948

質問した人からのコメント

2017/4/18 12:08:43

あるっと同感してくれてありがとうございます。
皆さんも回答してくれてありがとうございます。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1212:04:41

世界選手権入国生中継 NHK TBS NTV フジテレビ

2017/4/1123:10:57

羽生選手は事務所にも所属していないし、小さい頃から有名だったわけではありませんから。
別にそのような扱いは羽生選手には必要ないと思います。
これから大事なオリンピックで力を出し切れたらそれで充分ではないでしょうか。
でも、ワールドの凱旋帰国はフジテレビとNHKと日本テレビが生中継していましたね。
ファンとしてはそのことには若干驚きました。