ここから本文です

交通事故 慰謝料 計算

koy********さん

2017/4/1123:22:59

交通事故 慰謝料 計算

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2017/4/1411:28:28

グーグルで交通事故 慰謝料計算で検索すると出てくるのでそれを参考しますと良いと思います。
他覚症状のないムチウチなどは金額は少額ですが症状のあるムチウチ、打撲などは事故後は絶対安静で最低2カ月は安静にして置かないとCRPSになる可能性があるので気をつけてくださいね。
取り返しのつかないことをなりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms0********さん

2017/4/1206:37:13

捕らぬ狸の皮算用、保険会社に聞き!