ここから本文です

栗饅頭を何個食べますか

アバター

ID非公開さん

2017/4/1123:53:24

栗饅頭を何個食べますか

栗饅頭,何個

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asami_mitaさん

2017/4/1123:58:30

栗饅頭なら、10個は食べますね (^_^)♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/18 09:27:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1209:45:43

おはようございます(*゚▽゚*)♬
1個頂きますよ。