ここから本文です

2017年4月12日(水)放送NHKあさイチでやっていた無料の潮干狩り場はどこですか? ...

hit********さん

2017/4/1210:00:22

2017年4月12日(水)放送NHKあさイチでやっていた無料の潮干狩り場はどこですか?
原田さんという名人を紹介していました。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/4/1421:58:28

私の地元では、既に潮干狩りが始まっています。
でも、まだ身が小さいですね。
本当は水中にプランクトンが増える、GW以降が良いのです。
GWまでは、余りの人出なので、地元の人は遠慮してます。

私の地元では、既に潮干狩りが始まっています。
でも、まだ身が小さいですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2017/4/1318:15:42

今日、昼間に行って来ました。小ぶりが多かったです。

yon********さん

2017/4/1210:02:04

八景島周辺だが時すでに遅し。。。。もう貝は取り尽くされありませんWww