ここから本文です

XperiaオタクはXperia XZ Premiumを買う?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1210:42:10

XperiaオタクはXperia XZ Premiumを買う?

閲覧数:
2,857
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2017/4/1211:29:56

おれ、すでに予約済み

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xperia xz premium」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2017/4/1612:29:02

どうしようか悩み中
今、Z5 Premium使い

hir********さん

2017/4/1523:27:33

オタクじゃなくても、買うでしょう。今回は、GALAXYよりも、Xperiaが勝つと思いますし

kos********さん

2017/4/1408:58:06

間違いなく買う
ベストスマートフォン賞を受賞しそれに値するだけの最強のスペック
スナドラ835とスーパースローモーションは楽しみ
ただXPERIAxzを買ったばかりなのであと2年は待たないといけないという現実

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/4/1212:18:32

オタクではないがS8よりスペックが高かったため買いかなと思っている。S8 Plusに関しては画面が大きいので買う気は無い。