ここから本文です

異常にモテすぎてマジ困るう(;゚∀゚) 毎日デートのダブルヘッダーでノルマこなす...

cab********さん

2017/4/1212:18:09

異常にモテすぎてマジ困るう(;゚∀゚)

毎日デートのダブルヘッダーでノルマこなすのも大変なのに
街出るとカワイイ子とかそこら中歩いてるから

昨日もデート帰りに、モノスゲ清楚な黒髪のいかにも頭良さそうで御上品なお嬢様の新一年生女子大生が目の前通りかかったので、つい
「○○大学ご存じないですか?」と声をかけてみた
狙い通り全く警戒心なく、そこの学生ではないのに一生懸命スマホみたり調べてくれて
知らない人にも礼儀正しく親切丁寧に応じる、全く都会に免疫ないタイプ
画に描いたような典型的なスレンダーお嬢様で
よく見たらビックリするような美貌の美少女である

「私○□大学で、まだ一週間も通ってないんでごめんなさい…」と申し訳なさそうにする美少女に
「どちらからですか?」と聞くと「□△です、ご存じないですよね」というのを
「親戚がいます!近くの○○海岸には別荘あって夏休み毎日泳いでました」と、偶然彼女の実家のすぐ近くで遊んでいたことが判明、彼女も「私も毎日泳いでました♪」と満面の笑みを見せ
彼女は東京で初めて同郷知る人と会ったのが嬉しかったらしく
元々警戒心ゼロで他人を疑わない性格のお嬢様をそのままお持ち帰りできました(ノω`*)んふふ♪

やはりモテるヤツは持ってるモノが違うのかな??(m`∀´)mクク♪

モテないヤツはまずは上手く足止めできる声かけの練習したほうがいいよね??

モノスゲ,ダブルヘッダー,美少女,前通り,スレンダーお嬢様,作り話,回答

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/4/1616:38:15

清楚から派手まで幅広すぎんなー

質問した人からのコメント

2017/4/19 00:17:56

モテるからしゃーないわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/4/1502:49:03

うーーん、なんだろう·····。

モテるって、幸せですか?モテる自慢しかないのかな?って思っちゃいますね。

あと、下に記載されてる方の回答はなさらないんでしょうか?

モテてていいなーって回答にはバンバン返信つけて自慢するのに。
そこが良く分からないです。

mdj********さん

2017/4/1218:09:12

お前の学生時代って片親で貧困生活だったって言ってたよな?また作り話?