ここから本文です

仕事をしている昼間。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1213:24:23

仕事をしている昼間。

彼女から「不安でもう無理です」と
LINEが来たらうざいですよね…?

二日前、愛してるよーって言葉を無視されて
一日LINEを放置され、不安で仕方ないんです。

別れた方がいいのはわかりますが、
その人が好きなんで、別れる選択肢は選びたくないです。

補足何回か放置をされていて、やめてとは言っています。
最初は直るんですけど、慣れなのか、冷めてるのか、
しばらくすると元に戻って放置。
それが付き合って一年、ずっと続いています。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/4/1213:37:18

私もそういうときありましたけど、男の人は特に何も考えてないみたいですよ。
忙しいから連絡しないってだけみたい。女は色々邪推しちゃう癖がついてて面倒ですよね。
私も、何故連絡を返してくれないのか、嫌になったのか、遊びなのか、そういう面倒なことを言いながら泣いて喧嘩したことたくさんあります。一日や二日間ではなく、1週間無連絡で心配したこともあります。

でも、仕事で忙しいときは止めましょ。向こうから連絡くれたら話し合ってみましょ。そして、待つ時間ってどうしても長く感じてストレスになるから、あなた自身が待つのをやめましょ。ゲームでもしてのんびりしましょ。

私たちは、お互い楽に連絡とれてストレスがなくなるまで2年くらいはかかりました。ぶつかることが悪いことだとは思わないです。でも、連絡ないと心配なんだよ、と相手を想ってだからこそということを第一に伝えられるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2017/4/1213:27:05

仕事の最中にきたらウザいし、一気に冷めますね。
そーゆうラインを送るのにも時と場合があります。
仕事をしてる最中に送ったらその後の仲も悪くなるし、評判悪くなりますよ。